ニューヨークマラソンの準備真っ盛り。本当にセントラルパークは真ん中にあって巨大だから迷子になります。
かわいい子供たちのハロウィーンパレード、いろんな人種の子が変身して町の人はほっこり笑顔になります。
ブロードウェイ、イエローキャブ、の間をチャリで駆け抜ける。一方通行ばっかりで困ります。
モダンなホテルのロビー。世界中の人々がいろんな目的でやってきてるんだろうな。
ハロウィーン当日、ありとあらゆるとこにある仮装ショップでみんな駆け込み買い物。
ニューヨーカーの魂のイベントらしい…。
前の晩は寝入ったので、朝はお惣菜買い込んでピクニックします。
人口の公園なんだけれども、大きすぎて迷子になっちゃったんだけれども、たくさんの人がランニング、散歩、通勤、サイクリング、仮装する憩いの場所セントラルパークが一番好きでした、、、。やっぱり都会でも自然を求めてしまうよ。秋のセントラルパークは最高に美しいです。
雨宿りにチェルシーマーケット。おしゃれな市場でもハロウィーンの飾りで遊園地みたい。
はい、おたんじょうびおめでとう。好きなサリーになりました、飛行機で5回くらいみてましたね。
優しい笑顔のおじさん、よく見るとメトロカードでコスチューム作ってる(笑!)


最後はホテルのベッドでロブスターをむさぼる。今日もよるご飯食べにいけず!
やっぱり気を使わない姉妹旅、お互い興味もみたい物も違うから日中は別行動になりました,,,。
夜は仮装して本場のハロウィーンパレードに参加してきましたけど、やっぱりニューヨークの人たちの本気さはすごいです。
なおメシ
最新記事 by なおメシ (全て見る)
- 南米をバンライフで旅するためのチリでの車の買い方 - 2022年11月12日
- 長期でも大丈夫!海外に長期に行くクレジットカード - 2022年11月9日
- 1週間で20個売れた!メルカリで適正価格で物を出品する方法 - 2022年10月25日
コメントを残す